ショッピングサイトをリスト化? [営業]


Webから収集した、ショッピングサイトのリストが一括取得できる便利なツール!


エバーリストは自動収集リスト化ソフトで楽天市場、ヤフー、イーストアの

ショッピングサイトなどから自社に合った有益な情報だけを自動で収集出来るのです。

しかも直感的で簡単操作が可能なので誰でも本当に簡単に

利用することが出来るようです。。


ショッピングサイトのリストを条件検索機能を利用し独自のリストとして作成できます。

YAHOOJAPANショッピング、イーストア、楽天市場ショッピングより新鮮な生の情報を

抽出することが出来ます。


ポイントは、サイトによっても絞込み検索ができ、取得できる情報は多岐に渡しますが、

基本項目として、企業名、郵便番号、住所、電話番号、FAX番号、メールアドレス、

URL、代表者、従業員数、資本金、売上、設立 などになります。

補助項目としては、業種、事業内容、仕事内容、職種、就業形態、席数、平均予算、

営業時間、定休日、交通アクセス、所属団体など様々な情報を選択して取得することが出来ます。

※情報を収集したいサイトにより取得できる項目、機能が違いますので詳しくはサイトをご確認ください。

ショッピングサイトをリスト化したい

一見の価値はあると思いますよ。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初投稿!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。